2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

北朝鮮の元工作員が来日して会見②

ご存知の通り北朝鮮は5人の拉致被害者を返し、残りは「死亡した」とした。私は、死んでいないと考える。北朝鮮が戻せないから、戻さないという意味で「死亡通知書」を送ったのだ。返せない理由は、彼らを工作員として利用しているからだ。北朝鮮は日本人も韓…

北朝鮮の元工作員が来日して記者会見「日本人をなぜ拉致し、どう利用したのか」

ハフィントンポスト(2015.04.15) http://www.huffingtonpost.jp/2015/04/15/north-korean-former-spy-conference_n_7068298.html たまたまタイムランで流れてきたのを見てみたら重要なことが多い記事でした。全文読んで欲しいです。重要そうなところの切り取…

日朝平壌宣言は拉致問題解決を阻害する

Twitterではしばしば呟いていますが、あらためて日朝平壌宣言自体は拉致問題解決とならない、むしろ処分するような内容である部分について説明します。 日朝平壌宣言 平成14年9月17日 http://www.mofa.go.jp/mofaj/kaidan/s_koi/n_korea_02/sengen.html 日朝…

~韓国が評価した日朝国交正常化交渉~

小泉総理が2002年に日朝平壌宣言を調印した際、韓国の大統領は親北派の金大中でした。今現在の文大統領もご存じの通り親北派ですので、日朝国交正常化は歓迎でしょう。 もう一度言いますが、韓国は日朝国交正常化に賛成です。 小泉総理の訪朝に関する金…

保守が売国奴と化す構造

保守の期待を受けて誕生した安倍政権。しかし結果は、期待を裏切られました。米国や経済界といった逆らえない勢力がいること、保守派が安倍政権を支持しているがゆえに、安倍総理としても「このままでは政権を維持できないので国益を守らせてください」と言…