2020-01-01から1年間の記事一覧

安倍晋三は拉致利用・掌返しを国交正常化直前に起こすか

「菅総理 vs 安倍元総理」、戦慄すべき暗闘が繰り広げられていた…! https://news.yahoo.co.jp/articles/134ec0e2977eb3f1f521d995d08d425f587e4220 復活を目論む安倍前総理と、それを阻止する菅総理について、報じられるようになってきました。菅総理就任前…

~拉致運動を続ける安倍政権支持者の欺瞞~

拉致問題を進展させることが出来なかった安倍政権に、右側からも批判の声が出てくるようになりました。これに対し、安倍政権支持者は日本第一党支持者とレッテル張りをすることにしたようです。 左側からの批判には左翼、右側からの批判には日本第一党。「安…

現時点までの拉致問題

拉致問題 そもそも北朝鮮は「拉致被害者はこの数人だけだ、あとは亡くなったか越境を確認出来ていない」と言っている。認定拉致被害者ですらこの有り様なのですから、特定失踪者に至っては日朝双方が拉致と認めていないのです。特定失踪者ご家族の藤田さんが…

ポスト安倍に重くのしかかる安倍の尻拭い

安倍総理が辞任しました。安倍総理の売国行為がこれから明るみになるというときだっただけに、世間が批判しづらい、病気での退陣というのは非常に残念です。なぜなら、批判しづらい分、言い訳を探すように誰かがスケープゴートになるからです。 後任が誰にな…

ルーブルの積み立てを検討中

拉致問題が日本国民の望むような形での解決にならないことは、ブログでもTwitterでも書いてきました。あとはどれだけその通りに事が進むのか、見守るだけです。言うべきことは言いました。一平民にやれることはありません。情勢が変わるなら話は別ですが、大…

『拉致被害者家族から見た拉致事件の解決策は?』講師:藤田隆司さん

昨年8月、拉致被害者家族の藤田隆司さんが講演された内容を、山猫さん(@yamaneko336)がTwitterで文字起こしされていたのでまとめてみました。 2019年8月22日 UAゼンセン会館 民社人権会議 勉強会、 演台『拉致被害者家族から見た拉致事件の解決策は?』講師…

マスク高騰について

コロナウィルスの蔓延によりマスクが世界的に不足。マスクの需要が急激に増したことにより、不織布をはじめ原材料そのものが高騰しています。 とはいえ、そのこと自体はさほど価格に影響は無かったと思います。もともと中国で製造した原価は1枚1円もしなか…