北朝鮮に服従する安倍政権(時系列あり)

 

 北朝鮮はこれまで、対米服従の安倍政権が米国の方針が変わるごとに態度を変えるため、安倍総理という人物を全く信用しなくなりました。お互いさまなのですが、北朝鮮からみれば、嘘ばかりの安倍総理に翻弄されてきたからです。平たく言って、北朝鮮安倍総理という人間が大嫌い。米朝会談後に立場が逆転してからというもの、徹底的に服従をさせられています。

 

安倍総理「もはや対話の時間は過ぎ去った。祈れ(ボキボキッ)」 国連演説にて(2017年9月20日)

米国・トランプ大統領米朝会談(2018年4月頃より)

安倍総理「あのぅ…僕とも会って欲しいんですけど」

北朝鮮「お前はこそこそ隠している平壌宣言に沿った国交正常化をやると言ってからだ」

安倍総理が会見で強調 北朝鮮と国交正常化を目指す(2018年5月)

https://www.youtube.com/watch?v=s9FCMTEr7Vc

北朝鮮「別にお前と会わなくても国交正常化できるから。米国に命令させるから」

北朝鮮に従米を見抜かれた安倍総理~(週刊文春7月の記事より)

https://y-watasei.hatenablog.com/entry/70735998

石破茂平壌に連絡事務所の設置を提案する」(2018年9月、自民党総裁選にて)

安倍総理支持者「石破は北朝鮮工作員売国奴!」

北朝鮮「おい安倍、黙らせろ。同じ提案打ち出せ」

安倍総理「任せてください!謝罪と賠償も上乗せして打ち出しますから!」

平壌に連絡事務所設置、日本政府が北朝鮮に打診(2018年10月)

https://www.sanspo.com/geino/news/20181015/pol18101505010002-n1.html

《(記事より)…植民地支配を巡る「過去清算」の用意など、関係改善に向けた数項目の取り組み方針も伝えているという。》

北朝鮮「そもそもお前信用できないんだよね。また家族会に国交正常化邪魔されるんじゃないの?」

安倍総理「無条件で話し合うから!家族会にも救う会にも国交正常化批判させないから!」

~拉致処分に踏み切った日本政府の圧力~(2019年2月)

https://y-watasei.hatenablog.com/entry/70918591

 

 

 このように、安倍総理北朝鮮服従を続けてきました。安全保障上、日本が米国に逆らえないというのは確かにあります。それゆえに、核を持ち、中国に逆らって真の独立国を目指している北朝鮮にとって、米国に服従する日本を、対等に話し合うべき国だとは思っていません。

~米中が管理する東アジア~

中国側:北朝鮮

米国側:日本、韓国

 

北朝鮮「核を持ち、米国と話をつけ、日朝国交正常化で金を引き出し、中国から独立する!」

日本、韓国「米国には逆らいません」

 

 上記のような図があるので、北朝鮮は日本を対等な相手だとは思っていません。北朝鮮が話し合いに応じ、日本の望む拉致問題解決に至るためには、米国に逆らって平壌宣言を破棄してからです(六者協議で約束させられている平壌宣言なので、米国だけでなく中・露・韓にも逆らわなければならないのですけど。安倍総理はやらなかった。菅総理も出来ないでしょう)。

 

Twitter上ではいつも書いているのですが、安倍政権支持者は、安倍総理がやることであればなんでも許します。しかし、安倍総理がやった売国行為を、他の人間がやることは許しません。

 

自民党総裁選において石破茂平壌に連絡事務所を設置することを提案(2020年9月1日)。

救う会・西岡会長がこれを批判。国基研ろんだんより(2020年9月3日)

https://jinf.jp/feedback/archives/32422

 

前述の時系列をご覧ください。平壌に連絡事務所設置を提案したのは安倍政権もなんですよ?(2018年10月) しかも謝罪と賠償まで上乗せして提案しているのですよ?

安倍政権の御用言論人、救う会・西岡会長は、石破茂の目におがくずが入っているのには気が付くのに、自分の目に丸太が入っていることに気が付いていないようです。